真っ白け〜と雲上の夕景みなさま、大丈夫ですかー。

March 11, 2011

みなさま、大丈夫ですかー。

今日の地震凄かったですねー。
広範囲で被害が出ているようですが、皆さまは大丈夫でしょうか?

揺れはじめ、会社で沖縄の人と電話をしてました。
いつものように少ししたら収まるだろうと、タカをくくっていたのですが、その後揺れが激しくなること...
相手先にはTVがあったようで速報が流れ、宮城が震度6以上(って言ってたかな?)ってグラグラ揺れてる中で聞きましたよ。
会社からほど近い九段会館では、天井が落ち死者・負傷者が多数でだとか・・・
東北地方では、津波で何人もの方が流されたとか・・・
その他ビルの倒壊などなど・・・

幸い、ウチの会社が入っているビルは、比較的新しめなので被害は無かったのですが、暫くエレベーターが動かなかったですね。
自宅の方も、物が倒れる等の被害は無かったのですが、水槽の水が大量に溢れ、リビングが水浸しになりました。(>_<)
でも、この程度で済んで良かったです。

震災に遭われた亡くなられたかたの御冥福をお祈りすると共に、怪我をされた方に一日も早いご快復、復興をお祈りいたします。
まだまだ余震が続くそうなので、震源に近い方は十分注意してくださいね。


hiros2 at 23:51│Comments(0) 日常の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真っ白け〜と雲上の夕景みなさま、大丈夫ですかー。