台風(マーゴン)って、事で・・・

July 21, 2011

遊んでみました^^;

今日はメチャ涼しい東京ですー!
台風はだいぶ南の方に行ったみたいで、とりあえず影響が無くて(少なくて?)良かった♪
今後進路がまた北よりに変わるみたいなので、まだ注意が必要なのかな?

最近、記事のUPがあまり出来てません。(>_<)
ここしばらく、何処にも出かけられない状態!
しかもデジ一は、高校野球の為、妹に貸してしまてって。。
負ければ返ってくるんだけど、順調よく勝ち進んでいるようで・・・(^^ゞ

って事で、最近写真を撮ってないので、遊んでみました。
イメージ 1
グアムのリティディアンビーチの写真をHDR処理した物。
ちょっと絵画ちっくになって、面白いでしょ♪(^O^)v

HDR処理には、とあるサイト(皆さんもご存じかも?)を使いました。
写真をUPロードし、そしてHDR変換。あっという間にこのような写真が出来ちゃいます。(*^_^*)

気をよくして、他も色々やってみましたー!
イメージ 2
同じく、グアムのフィッシュアイの海中展望塔です。

イメージ 3
これも、グアム。ニッコウホテルのビーチです。

イメージ 4
横浜、みなとみらい。 ベイブリッジから撮った写真かな?

イメージ 5
自宅からの夕景です〜。

イメージ 6
これは、三浦半島の海だったかな? 海面がキラキラ、綺麗だったなぁ。。

写真をこういう風にするのも、ちょっと面白い?邪道?(^^ゞ
まぁ、自分が楽しかったので〜♪(*^_^*)


hiros2 at 09:33│Comments(0) 日常の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
台風(マーゴン)って、事で・・・