グアム〜〜〜♪♪桜〜車窓より〜

April 09, 2012

桜〜車窓より〜

東京の桜、満開になりましたね♪
後、数日は楽しめるのでしょうか・・・

桜満開!何処かに見に、撮りに行きたいのですが、叶わず・・・(T_T)
仕方ないので、移動中の車窓より少し撮ってきました。
イメージ 1
イギリス大使館近く。
ここは千鳥ヶ淵の近くなので、皆さん集まってきますね。写真のように、桜渋滞も・・・

イメージ 2
青山墓地。
墓地の中を通る道沿いに桜が植わってます。
入り口から見ると、桜のトンネルになってるんですよ♪(*^_^*)
イメージ 3
通ると、こんな感じです。

イメージ 4
目黒川の桜。
もの凄い人出でした。本当は車を何処かに停め少し撮ろうと思ったのですが、停めるところ見つからず・・・
渋滞で、丁度橋の上で停まったので一枚パチリっと!

イメージ 5
ここは文京区にある、播磨坂。坂の両端と中央分離帯に桜が植わってます。
文京区内では有名な所ですね。(^^)v
あと数ヶ所通ったのですが、写真は撮れなかったなぁ。。

おまけ・・・
東京ゲートブリッジ、始めて通ってきました!
イメージ 6

イメージ 7
通ってしまうと、何てこと無いんだけどねー!(^^ゞ
やっぱり橋は外から見るのが良いね。


hiros2 at 06:48│Comments(0) 風景(国内) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グアム〜〜〜♪♪桜〜車窓より〜