スノーケル秋っぽい空なんだけど・・・

September 09, 2012

イパオビーチとボムホールでスノーケル

我が家の夏旅行、旅の目的は海でお魚と戯れる事♪
って事で、今回もスノーケル三昧!
イパオビーチとボムホールに行ってきました。(^^)v

まずはイパオのお魚たち♪
イメージ 1
デバスズメダイの大群です!

イメージ 2
いつものヤツ・・・(笑)

イメージ 3


お天気もそこそこ良くて、海の中は気持ち良い〜♪

そして、また動画を〜。今日はいっぱいあります。(^^ゞ




ボムホールでは、何時ものクマノミ(ダスキーアネモネフィッシュ)のいる所へ
写真も撮ったのですが、良いのが無かったので、やっぱり動画で!(^^ゞ

そうそう!イパオでスノーケルしてたら、水底人に出会いました!(笑)
イメージ 4
この写真では、ちょっと見づらいですねぇ。。(>_<)
体験ダイビングではなくて、ゴムボートにタンクを積み、そこから出たホースをくわえてました。
フィンは履いてなく、歩いて来たんですよー!(笑)
何て言うアトラクションだっけ?(^^ゞ
あ、ちなみにタンクを背負ってるのはインストラクターね。


hiros2 at 16:30│Comments(0) Guam 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スノーケル秋っぽい空なんだけど・・・