買ってしまった。。フォーカシングスクリーン

October 31, 2012

機種変

今月の初め頃、携帯の機種変をしました。
イメージ 1
スマホデビューっすよ♪
最初は何がなんだか??な状態だったけど、やっと使えるようになったかな?

そして、今月の中頃に、今度はカメラの機種変?をしました♪
イメージ 2
EOS 60Dっす。
だいぶ、安くなったよねー! そろそろ新しいのが出るんでしょうか??
σ(^^)的には出ないで欲しい。(^^ゞ

でね、買ったまでは良かったのですが、その後が忙しくて、まだ何も撮って無い状態っすよ!
早く何処かに撮りに行きたいなぁぁー。


hiros2 at 08:22│Comments(0) 日常の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買ってしまった。。フォーカシングスクリーン