Happy New Yearあけおめ〜

January 03, 2021

Happy New Year♪

DSC_1926
あけましておめでとうございます。
写真は今年の「おおさんばし」からの初日の出です。
コロナ禍なのに、めっちゃ沢山の人が来てましたね。
まぁ私もその中の1人なのですが!(^^ゞ

前回の記事が一年前!(゚o゚;
旅行記も少し準備してたのですが、コロナの感染拡大で、やる気が起きなかったっす。(言い訳^^;)
仕事の方も、4〜6月はほとんど無くて・・・

そしてまた感染が拡大してきてて、この先どーなるんだろう...と、不安がいっぱいです。
でも、それらに負けず頑張らねば!ですよね。

皆さまにとって、そして私にとっても良い年であるよう願ってます。

Blogは、また気が向いたら再開したいと思ってるので、なが〜〜〜〜〜い目で見てやってくださいませ!(笑)
生存確認の為のUPっす。(^^ゞ

hiros2 at 12:40│Comments(2) 日々の出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by キャロライン   January 04, 2021 23:12
2さん
新年おめでとうございます。

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
2日ほど前にお邪魔して1年前の自分の投稿を懐かしく読んでました。
今年は自宅でドラマ三昧のお正月です。

昨年は渡航予定が全部なくなりしばらくキャンセル作業に追われる日々でした。
Go Toで近場ホテルをうろついていましたが、それもそろそろ飽きてきました。

また海外に行ける日は来るんでしょうか。
ほんとに1日でも早く終息してほしいです。
不安いっぱいですが、2さんのおっしゃるように負けずに頑張らねば!ですね。

明るい年になりますように。



2. Posted by ひろ2   January 06, 2021 12:17
キャロラインさん
あけましておめでとうございます。
こんなBlogですが、本年もよろしくお願いいたします。

キャロラインさんもお元気そうで良かったです。
コロナで海外行けないのはストレスでしよねぇ。(^^ゞ
でも、暫くは我慢!

実はGOTOは使えなかったけど、昨夏USJとアドベンチャーワールドに行きました。
2泊3日で、一日半をUSJ、帰る日にアドベンチャーワールド。
車で、ぐるっと、約1300km走ってきました。

どちらのパークも初めて!
USJ、人は少なかったけど、楽しかった♪
アドベンチャーワールドはパンダ目的。
な、な、なんと私、生パンダ見るのが初めて!(^^ゞ
4頭見られたけど、どの子も可愛かった。(#^_^#)

国内旅行、それなりに楽しいけど、やっぱり海外にいきたいなぁ〜。
今夏のGはAIRもHOTELも予約済みだけど、果たして行けるのかしら?

緊急事態宣言でもワクチンでも、何でもOKなので、早く終息してほしいよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Happy New Yearあけおめ〜