Palau 2006

October 05, 2006

写真のプリント

プリントアウト今頃なのですが、パラオの写真をプリントしています。
何故かって?
もうすぐ一緒に行った人達と会うからなのですよぅ。
結構面倒なので、今頃になって慌ててやってます。(^^ゞ

で、このプリンターがメチャ遅いの・・・
1枚プリントするのに、何分かかるんだー!・・・てな感じ!
しかも全部で300枚位になる予定・・・はぁ・・・
本当はロール紙を使えばもっと早いのだけど、お値段がね(^^ゞ

でで、これプラス「クラゲ」の時のDVDも頼まれちゃってるのですぅ。
クラゲ映像の編集し直しと、DVDに焼き付け。
写真は今日で2日目の作業、いったい何時終わるのだろう・・・
間に合うのかー

hiros2 at 12:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

September 11, 2006

思い出(^^ゞ

マドラー今さらなのですが、(^^ゞ
旅行の時の荷物整理をしていたら、マドラーが出てきた
パラオのお部屋にあった物を貰ってきちゃいましたー。
家にあっても使い道も無いのですが・・・(^^ゞ
暫し思い出に浸ってましたよぅ。
また行きたいなぁぁー!!


hiros2 at 22:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

August 16, 2006

パラオ記

PPR
やっとこさ、パラオ記ができました。

グアムの前に出来て良かった〜(^^ゞ
誤字・脱字・表現が変だよ!って事があると思います。
お許しくださいね。m(_ _)m

お暇があれば見てくださいませ〜。
ここからも行けますよん。(^_^)v

hiros2 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 19, 2006

Palauちょこっと日記

Palau6
もう帰る日になっちゃいました。(T_T)

0:15ロビー集合!
2:45Palau発だったのですが出国審査が間に合わず多少遅れっての離陸でした。
飛行時間3:55で7時頃セントレア着でした。

ANA8:15発成田行きに間に合ったので、成田に出てスカイライナーで帰ってきました。(^_^)v
新幹線利用よりちょっとだけ早く帰れたかなぁ?

Palau、楽しかったですよ〜。
また行きたいっ


hiros2 at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 18, 2006

Palauちょこっと日記

Palau5
今日は1日自由行動の日

一昨日行ったジェリーフィッシュレイクがちょっと不完全燃焼だったので、また行ってきました。(^^ゞ
今日は天気も程よく良く、最高でしたよん。
湖にへの行き帰り両方とも途中でスノーケリング!
何処も魚影が濃くてメチャ楽しめました。

hiros2 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 17, 2006

Palauちょこっと日記

Palau4
ガラスマオの滝、トレッキングツアー!

ホテルからバスで滝トレッキングツアーに出かけました。
途中、フルーツ農園によりちょこっとフルーツをいただき、戦没者慰霊碑参拝もしました。

トレッキングのスタート地点に立つと、見えるのは下り階段!
・・・って事は帰りは登って来なくちゃなのですよね。(^^ゞ
楽しかったけど、疲れたー!

夜は美登寿司で会食!
やっぱりウマウマでしたよん。(^_^)v
Palauの食はどれも美味しい!

hiros2 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 16, 2006

Palauちょこっと日記

Palau3
ジェリーフィッシュレイクツアー!

クラゲの湖に行ってきました。
もの凄い数のクラゲ!

行く途中にミルキーウェイにより、みんなで泥パック!
帰りは無人島に上陸しバーべーキューのお昼ご飯。
美味しかった〜!
その帰りには、スノーケルもしましたよん。(^_^)v


hiros2 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 15, 2006

Palauちょこっと日記

Palau2
飛行機はほぼ定刻に着いたのに、入国審査でメチャ混み!
結局部屋に入ったのは、2:40頃(>_<)
今日はダイビングなので準備をして寝たのは4:00頃かな?
7:00には起きなくちゃなので、約3時間しかない・・・

予定通りの起床で朝食!
その後ダイビングショップへ行き、楽しみにしていたダイビング!
有名処のブルーコーナーにも行くことが出来大満足〜(^o^)v
でも、今日しか潜れないのでちょっと残念でした。

夜はみんなで「どらごん亭」で会食!
どれもみんな美味しかった〜。

hiros2 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 14, 2006

Palauちょこっと日記

Palau1忘れないうちにメモ書きしとこう!

今日はPalauの出発日、↓にモブログでありますが・・・(^^ゞ
早めに出発、新幹線・名鉄と乗り継いでセントレアまで〜。

空港見学、飛行機見学楽しかったー!
ツアーなので集合前にまるは食堂で「えびふりゃ〜」を食し、セントレア大満足でした。

JL8855は定刻出発でしたよん。
約4時間の空の旅!
ちょっとウトウトしちゃったかな。

hiros2 at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

行ってきまぁす!

3dc44575.jpg
まずは新幹線から
名古屋まで2時間弱
名鉄に乗り換えて30分位かな
新幹線は結構人が乗ってます!
サラリーマンがほとんどだけどね(^^ゞ


hiros2 at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)