Australia Tasmania 2007

January 18, 2007

ちょこっと日記、UP完了!

どうにかタスマニアのちょこっと日記が完了しました。(^_^)v

1月13日分「タスマニア、ちょこっと日記5 写真版」

1月14日分「タスマニア、ちょこっと日記6 写真版」

1月15日分「タスマニア、ちょこっと日記7 写真版」

1月16日分「タスマニア、ちょこっと日記8」です。

お暇な時にでも見てね。(^_^)v

hiros2 at 15:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 17, 2007

帰りました。

昨日帰って来ちゃいましたー
楽しかったなぁ〜♪
でも楽しいことはあっという間ですね。
タスマニアもシドニーもとても綺麗な所だったので、また行きたいですね。
暇をみて旅行記も作りますが、その前にちょこっとだけお楽しみください。

1月12日分「タスマニア、ちょこっと日記4 写真版」をUPしました。

hiros2 at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 16, 2007

タスマニア、ちょこっと日記8

さて、今日は自宅に帰る日です。
飛行機が午後だったので、ホテル内でプチオフ会
Netで知り合った、「くみちゃん」と「きょんさん」が来てくれましたー!
はじめてお会いするのですが、BBS等でお話ししていたので、はじめて!って感じがまったくしなかったです。
何より、お二人とも素敵な方でクラクラでした〜。
お忙しい中、ホントありがとうございました。m(_ _)m

楽しいお話し等をしてると、時間が経つのはあっという間!
デザート、食べ損ねちゃった!(>_<)
でもでも楽しかったので◎

名残惜しいけど、お二人とお別れし羽田へ〜
モノレールで浜松町に出て、そこからタクシーで帰宅。
とうとうタスマニアの旅も終わってしまいました。(T_T)

さて、次は何時海外に行けるかな!(^^ゞ

hiros2 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 15, 2007

タスマニア、ちょこっと日記7 写真版

とうとう帰る日になってしまった。(>_<)
楽しかったなぁぁ。
タスマニアもシドニーも綺麗な街で良いですね。
是非、また来たいです。

オペラハウス朝ホテル出発はゆっくりだったので、朝1時間ほど写真を撮りながら散歩してきました。
朝陽をバックに、オペラハウス!
日の出に間に合うように起きるのは辛いけど、頑張っちゃいましたよん。(^_^)v


S24発券ははQFだったのですが、JALとの共同運行便!
往復ともS24でしたね。
ちょっとQF機材にも乗りたかったけど、仕方なし・・・



日航関空日航関空ホテルです。
連れ合い(おばさま^^;)用にUG券を使用して手配したのですが、エグゼクティブフロアーの部屋になっちゃいました。(^^ゞ
このお部屋で1万チョイは、凄くお得だよね。

hiros2 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 14, 2007

タスマニア、ちょこっと日記6 写真版

観光出来る日は実質今日で最後です。(T_T)
今日は1日観光でブルーマウンテンに行ってきました。

ブルーマウンテンに向かう前にちょこっと市内観光
↓:オペラハウスとハーバーブリッジです!
オペラハウス







ブルーマウンテンに到着!
左:まず急勾配を降るトロッコに乗りましたよん。
もう少し早く降るのかと思っていたのですが、そんなでもなかった。
でも勾配は凄かったですー。
右:これがブルーマウンテンの景色
この3つの岩には三姉妹の少し寂しい物語があります。
トロッコブルーマウンテン







夜はオペラハウスの良く見えるレストランで中華料理を食べました。
↓夕暮れ(に、なってない^^;)のオペラハウス
オペラハウス夕

hiros2 at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

タスマニア、ちょこっと日記6

シドニーで一日楽しみました!
明日はもう帰国です。(>_<)
毎日目一杯観光して楽しんでるとあっという間ですねぇ。(T_T)

今日は市内観光ちょこっととブルーマウンテンに行ってきました。
昨日の予報ではあまり良くない天気でしたが、予報がはずれ凄く良い天気でした。(^O^)v
夜は「インペリアル・ペキン・ハーバーサイド」で中華の夕食!
うまかったーー!!

てな事で明日取りあえず関空まで帰ります。

今まで写真等UP出来なかった分を順番にやっていこうと思ってます。
取りあえず1/11分「タスマニア、ちょこっと日記3 写真版」をUPしました。
宜しかったら見てくださいね。

hiros2 at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 13, 2007

タスマニア、ちょこっと日記5 写真版

今日でタスマニアともお別れ、シドニーに移動です。
飛行機が14:55発なので午前中はゆっくり
今まで観光観光でお買い物時間が無かったのでロンセストンの町へ行きおみやげの物色!(^^ゞ

左:ロンセストンの街
タスマニアはまだ観光化が進んでないので、沢山あるお店の内お土産屋さんって3件しか無かったです。
しかも小さい!(^^ゞ
右:買い物が終わりお昼はホテルで!
レストラン前にグリーン(芝)が綺麗だったなぁ。
ロンセストンホテル








まずはロンセストン→メルボルンへ移動です。
左:QFの子会社?ジェットスターでメルボルンへ〜!
右:ロンセストン空港、空・雲が綺麗でしたね。
JET空港








左:メルボルン空港のバスっす!
右:メルボルン空港内、当たり前ですがカンタスいっぱい!(笑)
メルボルンカンタス







メルボルン→シドニーの飛行機が1時間遅れました。(>_<)
シドニー到着後、レストランで食事→ホテルだったので、ホテルに入ったのは23:00過ぎだったかな?

hiros2 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

タスマニア、ちょこっと日記5

メルボルンからの飛行機が1時間遅れだったので、先ほどやっとシドニーのホテルへ到着です。
またまた今日も写真等UPする時間がありません。(>_<)
時間があるときにUPしますので・・・

明日もう一日楽しんで明後日帰国します。
もうちょっと待ってくださいねー!m(_ _)m

hiros2 at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 12, 2007

タスマニア、ちょこっと日記4 写真版

今日はロンセストン近郊の1日観光
動物を見る日でした〜(^^ゞ

ワラビー2鍾乳洞







左:朝になってもまだワラビーが部屋の前にいました
右:マラクーパ鍾乳洞の中です。
ここには土蛍がいて、照明を消すと星空の様に光り綺麗でしたよん。

コアラデビル







トロワナ野生動物公園で!
左:見ての通り、コアラです
右:これがタスマニアンデビル

空ペンギン







左:空が綺麗で広々してました。
気持ち良かったですよん。
右:夜、ペンギンを見に行きました。
フェアリーペンギンだとか?小さくて可愛かったぁ〜

hiros2 at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

タスマニア、ちょこっと日記4

今日は、鍾乳洞・動物園・ペンギン等を観光してきました。
ペンギンから帰ってきたのが、AM0時頃!
や〜〜っとカメラからPCにデータを移し終わりました。
ヘボPCなので時間がかかること・・・(>_<)
スミマセンm(_ _)m 今日の画像も後日UPします。

明日はシドニーへ移動でっす!

hiros2 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)