Italia Sicilia 2008

September 21, 2008

シチリア記、完成!

今さらなのですが・・・お正月に行ったシチリア島の旅行記が、や〜〜〜っと完成しました。(^^ゞ
何時もやることが遅すぎだよねぇ。s6
お時間があるときにでも、見ていただけたら嬉しいです。
↓からも行けますー
2008年 シチリア島旅行記
よろしくお願いしまぁ〜す。


さて、Guam記も作らなきゃ!(^^ゞ



hiros2 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 18, 2008

シチリア記

もちろん旅行記が出来るのは、まだまだ先の事なのですが・・・
別Blogの「花log」で、簡単な旅行記を書き始めました。
お時間がございましたら、覗きに行ってみてくださいませぇ〜



hiros2 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 14, 2008

シチリア旅行 8日目

旅行8日目

午前中に関空到着。
入国&通関手続きをして流れ解散で、他の皆さんとはお別れ。
そのまま羽田行きのに乗り、帰宅しまぁっす

はぁ.......終わってしまった......





さて、来年は何処に行くのかなぁ?
それを楽しみに明日から頑張ろうーーっと

また詳細は旅行記を作りますので、しば〜〜〜〜〜〜〜らく待っててくださいね。(^^ゞ



hiros2 at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 13, 2008

シチリア島ダイジェスト版

今、ミラノにいます!(^^)v
でも、あと数時間したら帰らなきゃー!(T_T)
12時間の護送機に乗せられ帰国します・・・

ちょこっと時間ができたので『シチリア島ダイジェスト版』をお届け!
写真をズラズラ〜っと並べちゃいますね。(^^ゞ
   パレルモの朝焼け        トラーパニの夕焼け

s1s2







       風車             シラクーサの夜景
s3s7







       神殿              逆光の神殿
s6s4







     ブラッドオレンジ?   エトナ山(ミラノに向かう飛行機から)
s8s5







詳しくは帰ってから、追々書きますね。



hiros2 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シチリア旅行 7日目

旅行7日目

もぅ、帰る日になってしまいました。(大泣)
やっぱりAZで関空に帰ります。
日付変更線が無いのだけど、到着は明日(日本時間)なんだよねぇ・・・
ちょっと納得いかない(笑)

飛行機が混んでいなければ良いのだけど?????



hiros2 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 12, 2008

シチリア旅行 6日目

旅行6日目

ありゃりゃもぅシチリア島とお別れです。(T_T)
昼前ので、ミラノに移動。

ミラノでは
レオナルド・ダ・ヴィンチの最高傑作『最後の晩餐』を見に行く予定
予約が18:00なので、夕食は20:00からだってさっ
今日も、お腹保つかなぁ。(笑)


hiros2 at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

January 11, 2008

シチリア旅行 5日目

旅行5日目

ハイ今日も移動しながらの観光っす
シラクーサ→カターニアへ行きます。

観光地は
☆考古学地区で
   ネアポリ考古学公園
   天国の石切場?
☆オルティジア島

今日は移動距離も少ないので、早めにホテルに着くそう。
着いた後は自由行動になってるけど・・・何処か行って来れるかなぁ。



hiros2 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 10, 2008

シチリア旅行 4日目

旅行4日目

今日はアグリジェント→シラクーサへやっぱり移動しながらの観光
そろそろお気づきかなぁ。
そう今回の旅は毎日が移動の旅なんだよぅ。
スーツケースから荷物をほとんど出せない状況かと・・・

今日の観光地は
☆神殿の谷(世界文化遺産)
☆ピアッツア・アルメリーナ
☆カルタジローネ  の予定。

なんだか予定表を見ると、観光の都合で昼食が2時頃になるらしい・・・
保つかなぁ。(笑)



hiros2 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2008

シチリア旅行 3日目

旅行3日目

今日はパレルモから次の都市(アグリジェント)に観光しながらの移動です。
予定として
☆トラーパニ
☆マルサーラ
☆マザーラ・ディ・ヴァッロ の観光
名前を書いただけじゃ、さっぱりわかりませんね。(^^ゞ

夜はライトアップされた神殿に行くそうだよ〜



hiros2 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 08, 2008

シチリア旅行 2日目

旅行2日目

さすがお年寄りグループです!
昨日の疲れを癒やす為、午前中は自由行動(笑)

午後から市内観光に出かけます〜
予定は
☆パラティーナ礼拝堂
☆シチリア州立美術館
☆マッシモ劇場  だ、そう。



hiros2 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)