Guam 2011

December 28, 2010

シンガポール??

来夏のGuamの特典、全然動きがありません。
以前も書いたけど、8割方諦めてます。

その他何処がいいかなぁ〜って考えていたのですが・・・
思ってる日の特典が段々と少なくなってきちゃった。

で、何処にも行けなくなっちゃうのはスゴク寂しいので、とりあえず羽田〜シンガポールで3人分押さえましたー

ちなみに日本〜シンガポールの燃油代、一区間4,500円だってさ。。。

hiros2 at 21:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

October 20, 2010

JALからのメール

今夕、JALから携帯にメールが来ました。

Subject:日本航空からのお知らせ
本文:お客様のPCメールアドレスに、国際線のご予約便に関するお知らせをお送りしました。
ご確認いただくよう、お願いいたします。
との事・・・

おっ!来夏のキャンセル待ちが取れたのか・・・って思いながら会社に帰った後、早速メールの確認をしてみました。
ちょっとドキドキしながらね。(^^ゞ

で、見てみると・・・
現在、JO(JALウェイズ)便名で運航しているホノルル、グアム線を2010年12月1日出発便より、JAL便名に変更!

と、内容はこれだけ(その他色々書いてあったけどね。^^;)
ちょっとウキウキしたσ(^^)がバカだったよぅ。。
ガックシです。

てか、世の中そんな甘くないよねー!(^^ゞ

hiros2 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 06, 2010

考え中!

ここにGuam 2011のカテゴリを作って、来年もGuamに行きたいと思っているのですが・・・
↓にも書いたように、とりあえず復路3名分の特典は取れているのですが・・・
往路が取れるかどうかもわからない。

とりあえず、何処か決まってないと、なんとなく落ち着かないσ(^^)っす。
そこで、他の場所を考え中〜。

条件として・・・
1)ビーチリゾート
2)4人一部屋で広いお部屋(ソファーベット等簡易的なのは×!^^;)
3)もちろん費用はなるべく安くね。(Guamと同じくらいの範囲で)

と書くと、やっぱりハワイ?
でも、ハワイは時差とマイル(なるべく温存したい)で×

となると、東南アジアかなぁ??

今考えてるのが、シンガポール又はバンコク又はクアラルンプールまで、とりあえずマイル(取れればね^^;)で飛んで、その先は現地ツアーを使っても良いかな?
その中で、現段階での候補順で・・・
1)シンガポール→船→ビンタン島(インドネシアになります)
2)バンコク→飛行機→プーケット
ここらだったら、どーにか手が出そうなんだよねー。

クアラルンプールは、ランカウイ等に行きたいのだけど、うまい現地ツアーがイマイチ見つかってないんですぅ。
シンガポール〜、ってのは有るんだけど・・・
(知ってたら教えてーー!^^;)

シンガ・バンコク・クアラ共、まだ特典券の空き有り!
無くなる前にはどーするか考えなきゃ、何処にも行けなくなっちゃったりしてー!
でも、悩むのも楽しいので、もう少し悩んでみようっと。(^^ゞ

hiros2 at 08:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 03, 2010

半分確保!(^^ゞ

来夏のGuam・・・行けるかまだわからないのだけど。(^^ゞ
日程をずらしにずらし、とりあえず復路の分を今朝確保
マイルを少し温存しておきたいので、一応3名分っす。

でもねぇ・・・往路がねぇ。。。TELもしてないし、今何人キャンセル待ち入ってるかもわからんっす。
うまいこと巡ってくれば良いのだけど・・・

他も考えときゃなぁー!

hiros2 at 13:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 29, 2010

2011のGuam 復路だけでも・・・

来年もGuamに行きたいと思っています。
既に特典券の予約時期(330日前)になってます。

でも、今年の特典券の争奪戦、メチャ激しいー!
昨年までは、どうにかこうにか上手くいっていたのに、今年はもぅどーしようもありません
電話しても繋がらず・・・
あっという間にキャンセル待ちになっちゃいますよ。
仕方ないので、適当な日程でキャンセル待ちをかけてます。

で、帰りだけでも・・・と思い、昨日も今日も...
HP上のキャンセル待ちから、日付の変更で10:00きっかりにクリック
残4の表示
その後の手続きに進むと・・・既に他の人に取られダメーー
ほんの、ちょっとの差なんだろうけど、負けましたぁ。
また他の日を狙うしかないねぇ。。。

ま、復路が取れても、往路が取れる保証は何処にも無いのだけど。。。
はぁ、、、ホント、来夏は何処か行けるの???



hiros2 at 10:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)