チャリでおでかけ

August 02, 2013

秋葉原

昨夜は秋葉原まで・・・
IMG_7264
写真左上の『光』って文字わかりますよね?
この下にライブカメラがあって、交差点の様子がネットでわかるんです!
家族、たっての希望(笑)で、映ってきまっしたぁ。(^^ゞ
笋馬辰靴燭鵑世韻鼻■吃丹魅織ぅ爛薀阿あるみたいだったよ。

hiros2 at 22:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

August 01, 2013

日本橋

IMG_7259
7/31の夜、また日本橋まで行ってきました!
もちろん、デジ一を持ってね。

前回とは違ったアングルで数枚撮ってきました〜
IMG_7261

IMG_7256

IMG_7252
夜の日本橋でした。

hiros2 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 28, 2013

銀座

昨夜は時間があったのですが、雷雨の為出かける事が出来ませんでした。
25日の分です。

で、どうも携帯カメラだと画質が悪すぎなので、デジ一を持って出る事にしました。
けど、夜ということで、どうしても高ISOになってしまいます。
ノイズがバリバリに入っているときもりますが、ご勘弁を〜〜

祝田橋から
IMG_7239
銀座方面は明るいね。

日比谷の交差点から
IMG_7242
お堀に映り込んだ灯りも、また良い?(^^ゞ

で、銀座4丁目っす。
IMG_7247
木曜の夜9:25頃。
昔の銀座は、まだまだ賑わっていたけど、今は閑散としてますね。
空タクシーの待ちも少なく、チャリでも走りやすかったよ。

って事で、携帯カメラより見やすいかな??(^^ゞ

hiros2 at 08:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 26, 2013

すがもん

お年寄りの聖地?(^^ゞ
1374537941940
巣鴨に行ってみました。
もちろん夜なので、お年寄り(^^ゞの姿は、ほとんど無し。

その代わりに・・・
1374537932445
こんなのが、ポストの上に居ました〜♪(*^^*)
巣鴨地蔵通り商店街の公式キャラクターだそうです。

hiros2 at 07:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 24, 2013

馬場

1374537952608
最近天気がイマイチなので、あまり乗れてないのですが・・・
高田馬場まで行ってきました。
夜9時頃だったかなぁ、、早稲田の学生?がまだいっぱいいたよ。
何時行ったか忘れた・・・くらい前の事でした。(^^ゞ

hiros2 at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 23, 2013

新カテゴリ・・・「チャリでおでかけ」

最近、運動不足で体力の低下を肌で感じるようになってきました。(^^ゞ
こりゃ〜〜なんとかしなくちゃ!ですよねぇ。。

近場をウオーキングでもするのが良いのかなぁ。。
でもね、それじゃ何時も同じ様な所になっちゃうので、飽きちゃいそう。。
少し投資でもすれば、少しは続けられるかな?

って思い、チャリを1台購入しました。
折りたたみのミニチャリなんだけど、前後サスペンション付き♪(^^)v

これで、夜時間の余裕があるときに、ちょっとおでかけでもしましょう!
もちろん、無理なくのんびりと・・・続けられたら良いな♪

って事で、今月の初旬より、少しずつですが乗りはじめました。
1374537979530
ここ、わかります? 日本橋っすよ〜。

1374537971895
ここは、新しくなった東京駅!

少しずつ更新しますね。(^^)v

hiros2 at 18:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)